飲み始めてまだ数日だけですが、イライラしがちな自分には合いそうな気がしたので、続けようと思い同封されていた限定キャンペーンチラシを利用し注文。2種類の定期コースがあるんですが、初回だけ3箱まとめて購入できるほうの注文をしました。ただ電話でのこういった受付が慣れていないようで、丁寧というよりか、どうにもおっとりしている感じ、チラシの受付番号(どのキャンペーンが特定するもの)を言っても、そのチラシが手元にないのか、ネットに出ている無料お試しのコースのことだと勘違いしている風だったり、買うと決めてから電話しているのに更に広告的な案内をされてそれはカタログ等読んでから電話しているんだし、フリーダイヤルだからって要らないと思いました。たまたま新人さんだったのでしょうかね、私とは間が合わなかったです。ネット注文がおすすめ。でもバーコード読み込まないとネットとチラシはキャンペーン内容が違うので注意です。