2026年03月

うーん、苦手です。高級感は素晴らしい濃厚な香りなのですが、どう考えても3種お線香の種類違いの香りって感じで。社名からして日本香堂さんなので、当たり前だし想像通りではあるのですが家族にパジャマに匂いがつきそう、ということで(実際それほどではありませんが)も ... もっと読む

高麗人参の味って苦手な人多いですよね。個人的には好きなんですが、ちょっと量が多いので分ける友達がいません。家族も私以外苦手なのでちょこちょと一人でなめていますが、糖質が気になってしまいます。糖質ゼロの製品をもっと増やしていただきたいです。自然な甘さですが ... もっと読む

もともとこちらの貼り合わせタイプのスポンジのファンです。一番嬉しかったのは速乾性の防水スプレーです。旅行に行く前にリュックと靴に使ったら、小雪でも払えばパラパラと落ちて(もともとパウダースノウだったこともありますが)一手間事前にかけておいてよかったな、と ... もっと読む

どの味も、手に入りにくい漢方系材料が含まれており有り難みを感じました。特に暑がりな自分は冬に暖房がきいたところにいると、赤ら顔になり恥ずかしいのですがこういうのを続けると少しは落ち着くのかな、と期待してタメ。ただ、暑がりのようで隠れ冷え性、とか自覚と実際 ... もっと読む

↑このページのトップヘ