2026年04月

香りに主張があるものは好きじゃないので基本あまり買わないのですが、お得なのでタメしてみました。これは寝具や肌着にはよいな、と思う香りでした。ただ我が家は自動投入なので、形状記憶のワイシャツにも使っちゃうことになるんですよね、ただ思ったより長く香りが残らな ... もっと読む

甘い、甘い、甘すぎます。梅酒の甘さじゃない感じに甘くて糖質やカロリーが気になってしまい残念です。主人にも不評で送料かかっちゃったんですが実家に送っちゃいました。糖尿病が気になるので、甘くない紅茶系にしてください。缶のデザインは緑茶よりこっちの方が新鮮でよ ... もっと読む

ほんのり甘いというよりは、個人的にはまあまあ甘いですが嫌味は甘さではなく主人も美味しいと言ってくれました。夕方小腹が空いた時にコーヒーと割って豆乳ラテとして楽しみました。子供がいない家庭の場合、消費期限が短かったのでちょっと今回は忙しかったですが、今度ス ... もっと読む

紅茶ハイとセットタイプもタメしたのですが、断然こちらの緑茶だけのタイプのほうが甘くないので好みです。炭酸以外であまくない、かつカフェインレスなアルコール度数が高い酎ハイをもっと増やしてもらいたいです。夕飯を席についてから食べるときはちゃんと本格焼酎で氷や ... もっと読む

↑このページのトップヘ