甘い、甘い、甘すぎます。梅酒の甘さじゃない感じに甘くて糖質やカロリーが気になってしまい残念です。主人にも不評で送料かかっちゃったんですが実家に送っちゃいました。糖尿病が気になるので、甘くない紅茶系にしてください。缶のデザインは緑茶よりこっちの方が新鮮でよかったです。