香りに主張があるものは好きじゃないので基本あまり買わないのですが、お得なのでタメしてみました。これは寝具や肌着にはよいな、と思う香りでした。ただ我が家は自動投入なので、形状記憶のワイシャツにも使っちゃうことになるんですよね、ただ思ったより長く香りが残らないのか夫からはクレームが来ていませんのでセーフです。近所でもお得になってたらまた買います。