緑茶の方がずっと好きです。紅茶の方は変な甘さを感じて厳しいなって思いました。別に酸っぱくは感じませんでした。基本のお酒がシソ系なので、甘みのない本格的な梅っぽい味や、炭酸ではないレモン味っぽい感じとかもっと増えたらいいのにと思いました。