家でよく胸肉で蒸し鶏をつくり棒棒鶏サラダにするのですが、簡単でいいかなと思いタメしてみました。トロッとする感じがしっとりで気に入るか、ヌルッと感じて苦手と思うか結局は個人差。夫は美味しいと言っていました。私はあんかけ風が苦手なのでリピは悩ましいところです。常温で保存がきくこのシリーズの辛口が増えると嬉しいです。