最近こういうクーポン増えましたね。動画など見て夕方疲れた時に重宝しています。味もよく、夫も会社に持って行って、夕方飲んでいるそうです。限りなく糖質ゼロのこういう商材が増えないかと期待してしまいます。気分転換にもってこいです。近所のスーパーでも売っていればいいのに。