定価だと自宅づかいには結構よいお値段なので、何回使えるか次第だと思って試していますが減りはやっぱり早いですね。そんなに泡もちが良いというほどでもないので、私は鎖骨下のセミロングですがテニスボール2個分はないと物足りないです。とにかくサラサラにはなります。香りは上品でよいです。リピートしようか迷っています。両方ミント入りならもっと良いのに。