とても便利です。ゴミが小さくて済むし、持ち運びやすいし、飲みやすい。ただ、糖質が気になるので表記してほしいなと思いました。検索してみたけど見つけられませんでした。こういう体力回復系って糖質きっと高いんでしょうね。でもドリンクより低いといいなと思っています。