キッコーマン食品 芯からぽっと 参鶏湯 20点 2026年05月08日 味は本格的でしっかり生姜の味わいがあり美味しいです。私は一人で2パック贅沢に使っちゃってます。がっつり食べても味付けの漢方のおかげか、罪悪感があまりないのが助かりますね。キッコーマンさんの味付けは鍋系やタレなどちょっと私には甘いかな、と思うことが多いのですが塩気のある味わいが増えたらうれしいです。 < 前の記事次の記事 > コメント このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。